晴れ | いつのまにかセーブルコギ

 やっと晴れましたー爆笑

雨の日はシャッター開けないせいか、もこは朝食食べた後、3時半くらいまで

寝てたりして、、

心配になっちゃうくらい寝てましたーニコニコ

 

金曜日は久しぶりに晴れたので

もこが寝ている間にチューリップ、植えましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

久しぶりにムクドックラン

元気いっぱい!

今日のもこはいつも以上に張り切った!爆笑

いつも思うんだけど。。

腕、太くね?爆  笑

いやーほんと、

どこに芝?って感じでハゲハゲです笑い泣き

根っこが張ってないもんなぁ・・

あーあ

明日は晴れなのになぁムキームキー おじんのやつー

せめて優勝してもらいたいものですな