留守番 | いつのまにかセーブルコギ

 昨日はもーちゃん留守番でグランベリーパークに行ってきましたムキー

平日なので、空いてるかな?

と思って行ったんですが、混んでましたニコニコ

 

セガ寄って、ジョカー行ってペットパラダイス行って・・

ジョーカーで子犬がワンプロしてるのに癒されましたラブ

ジョーカーに、ドックランがあるみたいなんですが、発見できず・・・

 

あちらこちらにスヌーピーさん

どうやら首輪の色が違うみたいですチューリップ赤

そして、スヌーピーさんの台の矢印、、

これはスヌーピーミュージアムの方向を指してるみたいで

スヌーピーを辿っていけばミュージアムに着けるらしいです

スヌーピーさんが道案内してくれるなんて、可愛いですね爆  笑

スヌーピーミュージアムは12月14日からみたいで

入れず残念えー

 

このリスって、町田リス園のりす?

でかすぎる爆  笑

自撮りのおっさん

今度はもこと撮ってねニコニコ

今回はクリスマスツリーとリースを探しに行ったんですが、、

食べ物ツアーみたいな感じになってしまったw爆  笑

もこにはお土産、無いんだよ汗

サンタにはお願いしといたから来月まで待っててねウインク

そして生地買いすぎたw

がま口作りまくるぞ爆  笑