ひび割れとランラン | いつのまにかセーブルコギ

 土曜日は雨だったので、

靴下宇宙人くんと戦ったりしてました

週末、雨ばかりで・・

来週はおじん、大会なのでまた晴れの予報ムキー どーゆうこっちゃ

 

くつした宇宙人くんと戦うと歯磨きも出来て良い感じです照れ

もこが本気を出せば5分もかからずビリビリに宇宙人くん

そうそう、もこのぷっくり肉球にヒビがガーン

えらいこっちゃガーンということで

ムクも使ってたこちらのハンドクリームを塗ることにしました

別に嫌がりもせず、ナメナメもせず、全然気にしてませんニコニコ

昨日、うちの庭にカニが居たんですかに座

ここは山の上。。一体どこから来たんでしょうか?

 

 

日曜日

午前中は雨だったので、午後から新横へ

駐車場もスイスイだったし、雨上がりで、あまりわんこ居ないかな?

と思ったけど、相性の良い子と遊べたので良かった爆  笑

今日はこの子たちとガッツリと

この子、なんて犬種かわかんないんだけど。

ガッツがあります爆  笑 ずっともこを追いかけてくれた爆笑

追いかけてもらうのが大好きなもこも大満足だぁね爆  笑

そのうち、こぎさんもたくさん来て

今日は全部で、9コギさん居ました爆  笑

 

お尻合い

この子たちを撫でまわすのに忙しくて爆  笑もこは放置(おじん居るけど)

もこをほったらかしにしてたら、いつの間にか真後ろで待ってたw

他の子を触ってるとわざと、間に入ってくるときもあるし、

もこも居るんだけど!って体をグィっと押し付けてくるときもあるし、

今日みたいに、気づかないうちに、真後ろで待機してるときもあるし、

その日の気分かな?

ま、もこが居ても、他の子をたくさん触りたい照れ

お友達と追いかけっこしてて、たまに私の事を思い出すみたいで

全力で走ってくるもこが可愛いラブ

今週も楽しくて良かったね爆笑

明日は雨降る前にドロドロに遊んでお風呂に入る予定照れ