ええ(´;ω;`)ウゥゥ | いつのまにかセーブルコギ

モカヤングさんが描いてくれたもことくる

めちゃ似てる爆  笑

とっても可愛く描いていただき感謝です爆笑 

 

台風15号で折れたシマトネリコ、、

新たな緑が出てきましたチューリップ

奥の方にはスパルタ?ドックランで力尽きたもこニヤリ

この後お風呂にいれました。

今日は新しい知育玩具を買ってみましたサンタ

もこ、賢いので、ゴングとか簡単な知育玩具系は

すぐおやつゲットできちゃうので、今度は少し難しそうなやつ

つぶれた鼻が可愛い爆  笑

くぼみの中のおやつを、スライドさせて見つける玩具です

動画ニコニコ

https://youtu.be/jDtfnoGYS9w

 

ああガーン

私がビデオ見てる間、静かにしてるなぁ・・良い子良い子おねがいって思ってたら

このおもちゃの紙の部分、ほぼすべて食べてたガーン

お願いだから具合悪くならないでよーチーン

下の残骸以外すべてたべました・・

夕飯後にポーン