聞こえないふりー | いつのまにかセーブルコギ

 最近、もこを呼んでも聞こえないフリするんだよー

とぼけ方が下手すぎて笑ってしまうチュー

 

昨日はインフルの予防接種してきました滝汗

 

人気のパン屋でステーキカレーパン

並ばず買えてらっきー音譜

キャン〇ゥ行ったら、コギグッズは無くて柴グッズばっかりえー

でも、柴の可愛さにやられて買ってしまった・・

そのあと、くるのおもうまま散歩して

だっこー爆笑

おてて可愛いから抱っこしてあげたいんだけど、、

そういえば、私、ワクチン打って安静だった・・ガーン

って気づいて、急にクラクラ

なんとか家に着いて。。

くる、一杯触ってきたのに、全然きにしない

普通、クンクン嗅いだり、やきもち焼くでしょ?えー

復活したので遊んで・・

あ・・芝がまた悪化してる・・汗

そりゃー剥げるよねガーン・・の写真

芝がごっそり宙を舞ってますw

最近、もこ、体がほこりっぽぃんだよねぇ・・