富士山 | いつのまにかセーブルコギ

 昨日は富士山と一緒に写真撮れなかったから

今日こそは一緒に撮りたいね富士山

 

もこのご飯は?ムキー

もしかして、ドックフードだけ?ガーン

有るよーステーキ旅行に日だけは特別だね爆  笑

てか、、ミルク飲むの下手すぎ?爆  笑

富士山のキレイに見える場所ありませんか?と聞いてみた爆笑

ちゃんと地図も描いてくれて説明もしてくれたのに

ここまでくるのに、迷いに迷って1時間・・ゲッソリ

こんなことなら、富士山に拘らず、静岡のドックランに行けばよかったか・・と

思ったけど・・

なんとか到着爆  笑爆笑爆  笑

すっごい良い場所で感動おねがいラブ

元、愛知県民の私ですが(あんまり関係ないかw)爆  笑

こんなに近くで富士山みたことないかも?

もーちゃんも、あっちこっちに、山盛りうんうんが落ちてて(黒いのたぶん、うんだろうな・・)

もーたまらん!ラブ

ってことで、スリスリガーン

落ち葉の滑り台やー爆笑

帰りに13日オープンの南町田のグランベリー寄ろう!

と思い立って、ちょとっと寄るつもりが、大渋滞に巻き込まれ・・

結局寄らずに帰ってきました

あそこはまだ近づいてはいけない滝汗

ムクはあそこのイベントで走って一位で嬉しかった思い出が爆  笑

またイベントやってくれたらいいのになぁ爆  笑

 

家帰ってお風呂ー

お風呂あがったら、もーちゃん大好きな石川さんが田舎のリンゴを持ってきてくれた

けど、もこは会えず。。

 

ツヤツヤでおいしそう爆  笑ラブ

石川さんのお土産も買うべきだったか。。

今回、自分とくるのお土産しか買わなかったチュー

ネムイんだろうけど、顔やばいよ?チュー

今日、朝ごはん食べて、勝手にハウスして、

午後の三時まで寝てたガーン

具合悪いのかと思ったけど、そのあと、ムクドックランで普通通り遊んだし

食欲もあるので、ただの疲れだな爆  笑