富士山どこ? | いつのまにかセーブルコギ

 秋の行楽ー爆  笑爆  笑爆笑爆笑

第二弾!

と言うわけで山梨県へ行ってきました。

いつもは静岡だから、ちょぃ新鮮爆  笑

車の中からは、大きな富士山見えたのに、、

富士山をバックに写真を撮りたい爆  笑

と思って、降りたところからは富士山見えず、、汗

ちょうど紅葉まつりか何かで道路が混み混みだったので

富士山は諦めて、目的地モンターニャさんへ爆笑

前日ならコギちゃん居たのに、、って

会いたかったー残念ショボーン

で、ブログに、最近、顔の系統でどこの犬舎かわかる、、ということで

もこ、パセロリさんちのセロリちゃんは嵐パパと同胎だし

すぐわかっちゃうかも爆  笑と思って、聞いてみたら

もこ、顔黒いし、わからなかった笑い泣き

ちび期の時にいけば、まだ顔の縁取りが黒くなってなかったから

すぐ当ててもらえたかもなぁ爆笑

 

ドックランひろーい爆笑

いつも行くウッドチップのドックランよりかなりチップの量多め爆笑

着地に失敗しても痛くなーい爆笑

結構マヌケ爆  笑

くるも連れて来たかった、、えー

プールには入らなかったけど、プールサイドを全力で走った爆笑

床暖房のおかげで全然寒くないラブ

いっぱい遊んだからお腹ぺこぺこ爆笑

ねぇ?まだ?ムキー

このおしゃれな食べ物も美味しかったけど、

鯛めし、ほんと好みの味うお座

あ!こたつくん、もこのお顔、ぺろっとしてくれてるラブ

こたつにみかん、可愛い名前爆  笑

次の子は、、雪見だいふく?

敷物持参すれば一緒のベットに寝れるっていいよね爆  笑

1日目終わり