詰めホーダイ | いつのまにかセーブルコギ

 今日の新横浜ドックランの駐車場は40分待ちらしかったー

もうちょぃ、家を早くでれば良いんだろうけど、、汗

なので途中から降りて先にドックランへ爆笑

ドックラン、芝職人が綺麗な芝を張ってたー

↓ちなみに、ムクドックラン、、

最近では芝が剥げて泥むきだし部分が広がってきました、、

走ると砂埃がガーン

 

すっごいたくさんコギさんいたのに、、あまり遊ばずえー

 

後方にみるくちゃん、いりすちゃん、、、

 

とぅっ!ムキー

ぐぬぬぬ、、着地失敗

まだまだームキー

と、この子とたくさん遊んでもらい

 

追いかけっこ、凛ちゃん捕まえられずー爆  笑

遠回りに走るから全然追いつかない爆  笑

この子ともたくさん遊んで貰って

帰りにタピオカ飲んで

埼玉のタピオカ屋さん、、ストローラブ

ムクモコカー車

野菜詰めホーダイムキー頑張った

あ、サツマイモ一本はもこが可愛いとの事でおまけ爆  笑ありがとうございます爆笑

やっぱサツマイモだな爆  笑