木曜日は | いつのまにかセーブルコギ

 近所のドックラン、台風の被害にあったみたいでまだ再開してないガーン

くる誘ってランランチしたかったのに。。

ランの方はそろそろ再開しそうだけど、ランチの方は未定・・

ってどんだけ被害に会っちゃったのーガーン

 

ま、仕方ないので、くるは留守番で

ハンバーグ食べてきましたステーキ

写真がいまいち美味しそうじゃなかったもぐもぐ

もこはアイスのコーン貰いました

もこの冬布団と首輪、くるのおもちゃを買いました

ちなみに、ネットではヒヨコさん5個とくるのエビフライみたいなおもちゃを

買いました

そして、スーパーの商品券が当たりました。

お芋買おうね爆笑

もこは最近、お芋さんブームです

おじんがまた大会なので、土曜がヒマー

休日は2日、欲しいなぁ・・ムキー