来年のカレンダー | いつのまにかセーブルコギ

 おじんがカップヌードルミュージアムに行ったらしいえー

オリジナルのカップヌードルが作れるよニコニコ

自分だけ楽しんでてずるいよムキー。。(仕事でだけど・・)

私用に作ってくれたらしいんだけど、

私用なら、たまごのみがよかったのに、、わかってないなぁえー

いろどりにネギ入れたニコニコとか言ってたけど、、、

ぶっちゃけ、いろどりなんていらないわ・・・

でも、これ、食べるの勿体ないな

千葉土産ーチューリップの球根チューリップ

二代目、ムクツリーが台風にやられてしまったので三代目ムクツリーと

ガス展でもらった白いシクラメン

明日は球根植えるぞ

あ!犯人は誰だ?

しらにゃいにゃ三毛猫

猫さんって球根植えると、ほじって、また植えなおしてもまたほじって・・

っていたずらするよね汗なかなか芽がでないんだよねガーン

花もらった。きれい爆  笑

毎年、コギカレをくれる、エネゴリさんがまたコギカレくれた爆  笑

「二度寝して朝ご飯抜き大ショック」ってw

もこじゃーぜったいナイナイ爆  笑

とれるか?

 

 

 

 

取れましたびっくり

 

 

今日もお風呂入ったし、もこはふわふわですラブ