窓掃除とランラン | いつのまにかセーブルコギ

 月曜日の午前中は、もこ、病院と実家の窓ふき、

暇そうなくると新横へー

なかなかハードな連休でした爆  笑

 

新横、台風で水没ガーン

おねぇさんに、「事務所まで水はいっちゃいましたー?あせる」って聞いたら、

「入っちゃいましたー、エアコンの下まで来たって思っていただければ・・」

と。ガーン

え・・そんなに・・・ガーン

いやーただただビックリで、月曜に行ったときは、いつもの綺麗な新横に戻っていたので、

新横ドックランの関係者の方には感謝しかありません。。

 

この日もこぎさんたくさん

「握手するー?爆笑

お天気も気持ちよくて、みんなニコニコでした爆笑

まだ若い子照れ

離れて遊んでいるようで

たまに

距離が

近すぎ?爆  笑

くると相性いまいちな子も、もことは遊ぶ爆  笑

ななちゃん、体重、もこくらいに成長したラブ

楽しかったね爆  笑爆笑爆笑爆笑