震えちゃった二日目 | いつのまにかセーブルコギ

 二日目の小谷流のドックランは、ぼだちゃんがたくさんいましたーラブラブ

もこ、ぼだちゃんと相性がいいので、ラッキー爆  笑と思ったけど、、

遊ばず・・

前日、めいっぱい遊んだのでその疲れからか・・

ちょぃ、イタちゃんと遊んでもらって

ちょぃ、プールに落とされて・・

って感じで、いまいちな盛り上がりでした・・

雨も降ってきたし、早めに切り上げて、ペットシャンプーして帰ってきましたニコニコ

ま、一日目が楽しかったからよかったね照れ

 

食欲はモリモリ爆笑

これは揺れるから怖かったみたいあせる

イタちゃん、おてて長い爆  笑

追いかけっこではかなわないけど、、プロレスではどうかな?爆  笑

寒かったねあせる震えちゃったし。。

小雨もパラパラしてきたし、くるにお土産買ってかえろー爆笑

友達がオランダやはウマイ!と教えてもらったので

大量ゲット爆  笑

くるへのお土産はちぃさいボール一個だけだったのにねw爆  笑

 

小谷流は食べ物がおいしいからまた来たいねもぐもぐ