お手伝い | いつのまにかセーブルコギ

  いやー驚いた

友達から喪中はがきが来たんだけど、友達と義理の母が同姓同名で・・

一瞬、友達が????????

ガーン

って思ったら母親だった・・

 

 

 

 今日は凄く良く晴れましたムキームキー

おじん、準優勝だったらしいです・・ムキームキー ←この顔怖いwムキーッ←これよりマシよねw

お天気が良かったので、くるんち行く予定でしたが・・

宅配が来るのを思い出したので(結局4時過ぎに来た汗

今日はツリー出しましたクリスマスツリープレゼント

もう、薄汚れて、枝のボリュームも無いので、今年こそは新しくしたかったんだけどなぁ・・えー

今年のベストオブムクムクはこの子↓

もーちゃんのお手伝い シーツ張り

もこもやるー!爆笑

よいしょよいしょ爆笑

プロの目をしてらっしゃる爆  笑

というわけで、お手伝いしてくれたおかげで楽にシーツが敷けたので

ムクドックランで遊ぼー爆  笑爆笑

このコップともこ、似てる?爆笑

リースも出したよサンタ

サンタさん、もこんちはここだよ。よろしくね爆笑

一杯遊んで、お風呂も入った。

休日におじんが居ないと、もこに申し訳なくて、、いつも以上に遊びを頑張ったニヤリ