天気よかったー! | いつのまにかセーブルコギ

 今週もヤドリキへ爆笑

 

この子、先週も会ってたくさん遊んでもらった子ー爆笑

また一杯遊んだー音譜

追うより追われたいもこは凄く嬉しそう爆  笑

あれ?ジャックどこ行った?ガーン

↓一周さぼりのジャックチュー

あ!居たいたー爆笑

ちゃんと追いかけてちょw爆笑

もこ・・・張り切ってたなぁ爆  笑

このメンバーで今日はつるんでましたw爆  笑

プール入って走ってプール入ってーの繰り返し爆  笑

この子の手触り、最高ラブ

飛んでる?照れ

もっちー大きくなってた爆  笑

空の青がキレイ爆  笑

こちらも飛んでる?照れ

も少し涼しいかと思ったらめちゃめちゃ暑かったw笑い泣き

先週も遊んだきみちゃん

きみちゃん、セナちゃん、もーちゃん

良い子にしてたらアイスくらい買ってくれるかもしれない・・爆笑

明日は台風かぁ・・