今日はしっぽ | いつのまにかセーブルコギ

 今日はよく晴れていたので、久しぶりにしっぽっぽへ爆笑

一年前くらいは毎週通っていたけど・・もこ大きくなりすぎちゃって・・

遊び方も激しくなってきたので、しっぽへは全然行けてなかったのです・・ショボーン

 

 

今日はこぎさんステッカー貼ってる車が居たので、どのこぎさんかなぁ?

と思ったらいつものコギさんでした爆笑入れ替わりで帰ってしまったけど。。ガーン

ロクちゃんといつもは走るけど、、昨日張り切ったせいか、もこ元気なしえー

少しだけ走りましたえー

てか、、時間無制限じゃないので、、すぐ帰っちゃったガーン

もーーしっかり遊んでくれー

プールも今日で終わりみたいなので

会長さんに支えてもらいながら・・爆笑

ま、相変わらずカワウソっぽいね爆  笑

一時間の時間制限なのに・・

突然、風が強くなったら豪雨w

もーーー

雨宿り

晴れたり強く降ったり今日の天気はコロコロだなぁ・・

 

三日続けてシャンプーしたチュー

 

台風、凄そう・・・どうなっちゃうんだろう?