くる預かる | いつのまにかセーブルコギ

 昨日は朝からくる来ましたニコニコ

もーちゃんは普段、お昼すぎまで寝るので、、朝は苦手爆  笑

今日は時間があるのでシャンプーしました照れ

ほっそいなぁ爆  笑

くるのロンパースあるけど、おろすのがもったいないのでw

もこが成長して着れなくなったロンパース・・

ぶかぶか爆  笑

もーちゃんのシャンプーは今日か明日ねニコニコ

可愛いけど、、やっぱ二人は大変だw爆  笑

体力めちゃあるもん爆  笑

急に倒れたかと思ったらやっと電池切れw爆  笑

朝7時15分から遊び始めて

15時25分から17時までお昼寝だけで・・・あとは遊びっぱなしチュー

ケガもなく無事過ごせて良かった爆  笑

 

https://youtu.be/Wc7EgUTTdW4

↑戦ってますムキー