体温計 | いつのまにかセーブルコギ

 今日はもこ、疲れてたなぁ、、

 

クッションおばけと戦うもこ

かなり激しいですが、最近、ふとっちょ になったせいか

あまり続きませんニコニコ

今日はぶどう贈られてきた

これは食べれないやつムキー

なんか目つきが美味しいものを見つめる目じゃないねwチュー

そうそう、やっぱ、たまには熱も測らないとね、、

めちゃ嫌がるけど・・爆  笑

ぷすっ!と刺してしまえばあとはおとなしいです爆  笑

 

ついでなんで、お医者さんごっこー薬

 

どれどれ、先生にみせてごらん爆笑

むむっ!こっこれはーびっくり

誰かに噛まれたりしました?ガーン

はいー実は毎日、毎日、暇さえあればハムハムとやられてて・・ヒヨコ

↓こいつです。顔がはっきり写ってませんが・・ヒヨコ

 

はい。というわけで、わけわかりませんねw

熱はめちゃ嫌がりますが聴診器は大丈夫ですニコニコ