キンタになりました。 | いつのまにかセーブルコギ

 昨日はくる誘って裸の写真を撮りたかったので

いつもほぼ貸し切りのドックランヘ行きましたが、

小型ちゃんばかりたくさん居ましたので、うちに変更

 

くるー!爆笑あそぼー!音譜

今年は暑かったらしく、メダカさんもバタバタ倒れちゃいましたパック

動け!ボール!爆笑

凄く激しく遊んだから疲れちゃったね爆  笑

くるのベロがここまで出るのは珍しい爆  笑

ま、疲れちゃったけど、せっかくなので近所の公園へ爆  笑

あいかわらず、ごろってますなぁ爆  笑

ここの公園にもドックランできればいいのになぁ・・

 

日曜日。。

本日もヤドリキに爆笑

 

そうくんとコギプロー爆  笑

なんかめちゃ楽しそう爆  笑

自分のボールじゃないのに流れないように守るもこ爆笑

温泉気分か?爆  笑

知らない人がもこの事みて笑いながら話しかけてくるんだよーニコ

久しぶりに茶ボダちゃんと会えたのでテンションアップー!爆  笑

ツゥショットー爆  笑相変わらずキレイだな

凛ちゃんと楓ちゃん

カメラ目線は難しいチュー

 

今日、ちぃさな男の子が、、

「名前知らないからキンタね!」って名前つけてくれましたw

もこは今日一日限定でキンタです。よろしくね爆笑