「コーギー牧場2020年絵画カレンダー参加」 | いつのまにかセーブルコギ
①放牧承認日
2019年8月19日
 
②コギさんのお名前
もこもこ
 
③性別
おんなのこ
 
 
初参加です。よろしくお願いします爆笑
 
このブログの通り、はじめはレッドホワイトでしたが、、
いつの間にかセーブルに爆  笑
登録はレッドホワイトになってます爆笑
リトルエルフ出身、二歳半
 
芝を見ると、ごろごろー
お友達を作るのが上手ですウインク
追いかけるより追いかけられたい
肉球めちゃ大きい
すべてのパーツが大きめ肉厚です
少しまつげが長い気がしますウインク
性格は基本冷静ですw
苦手なことは歯磨きくらいかなぁ?
私の下手くそな歌を聴かせると、回転ゴロゴロとか色々しますw
 
こんな写真しかありませんでしたあせる
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。爆笑
 
本日、、
病院に行ったら、ダイエットが必要みたいですガーン