最近のもこ | いつのまにかセーブルコギ

 昨日はお留守番でしたー

私、もこが居ないとボヤボヤしてるみたいで、昨日は駐車場で

気づいたら目の前に車が居て

運転手と助手席の方の顔がびっくり←こんな感じで申し訳なかったです・・

 

おじんも、もこが居ないとボケーっとしてるみたいで、

一緒にお買い物行って、

私 「青汁どこかなー?」

おじん「それならこっちだよ」

で、案内された場所は・・

「青のり」コーナーでした爆  笑

もーーしっかりして欲しいですねw

 

なんか最近、ムク化が進んでます爆  笑

 

かまってちゃんw

入ったー!わざとだけど

取って!

あそこ下にあるんだよー取って

またすぐ入れそうな顔してる・・そしてすぐ入れるもこw

わざとです爆  笑