ゆるぷろ | いつのまにかセーブルコギ

 今日は雨だったけど、新横に行ってきました^^

お友達、全然いないえー

と思ったら、この前会った5か月になったカイちゃん到着^^

一週間ぶり?少し大きくなったかも?ラブ

雨はあがったけどアツイームシムシするーーショボーン

はなちゃん、ななちゃんも来ましたラブ

2人とも浮いてるー音譜

そそ、今日はゆるぷろが開催されましたよラブ

全然激しくないの・・とにかくゆるーい戦い照れ

ハスキーちゃんのゆるぷろを見つめる目が優しい照れ

ゆるぷろは長時間続いていましたラブ癒されるードキドキ

お尻も可愛いなぁラブ 

とっても仲良しさんな、ナナちゃんとカイちゃんでした^^

今日はゆるこぎを見てしまったので、もこの写真はあまりなかった

家帰ってきて一緒にお風呂照れ

しばらく雨続くから今日、一杯走れて良かったね^^