守られるより守ってあげて欲しい | いつのまにかセーブルコギ

 昨日はもこは留守番で食事行ってきましたーきのこ

今日はランランに行ってお花屋さんチューリップ赤行ってーパーキングエリアでご飯ラーメン

そのあとドックデプトに行ってーシャンプーでした。

とてもハードな休日でした。

今日も私のデジカメ、腰より上の位置からアスファルトに落下・・ガーン

表示が一瞬変だったので、壊れたかとヒヤヒヤしましたがセーフ

次も同じ機種にするか、7月にニューモデルがでるのでそちらにするか

悩み中・・

一眼レフとか憧れるけど1週間で壊しそうだし・・チュー

 

なんか・・・

目つき悪くないかい?w

ぺろっ照れ

ギャップ萌えですね爆  笑

イリスちゃんのこと、大好きすぎるんだね^^

ミルクちゃんと大きさ全然違うよね爆  笑

少し、追いかけすぎちゃってごめんね^^;

遊んでくれてありがとう照れ

昨日トリミング3時間もかかった茶ボダちゃん

とてもおとなしくて優しいので勢いの良い子にわんわん言われると

シューンってなっちゃうしシッポの毛も抜かれちゃって・・

それを見たもこが、その飼い主さんに飛びついて注意をしてましたー

今まで、もこの事、守ってくれてたけど、今日はもこが茶ボダちゃんを

守ってるように見えました^^

なんか、、筋肉凄すぎー爆  笑ってめちゃ笑われたしw

守って守られていい関係だね照れ

今日、着いたときは小雨が降ってましたが、すぐ止んで

たくさん遊べました^^

コギ昔飼ってたって人に話しかけられてるのに、つけ麺に夢中なもこw