当たりの日 | いつのまにかセーブルコギ

 くるの写真見つけてたら、生意気期のもこが可愛かったラブ

可愛いんだけど生意気すぎた爆  笑

くるが大きい爆  笑

このころ、マッチョと呼んでて筋肉かと思ったら脂肪w

先生に言われて、その後、ダイエットに成功しました。

なんか、もこ、おててがグゥパンチなんだけど・・

くるが居なかったらもこってこんなにお友達と遊べてたかな?

今のもこがいるのは、くるのおかげかな?

もこ、この大きいボールが好きなので、買いに行って

ついでに小さいボールもゲット

そしたら、大きいボールは見向きもしなくなり・・

もう1個、小さいほう買ってくれば良かったえー

昨日、魚セットがあたり

おじんも大吉がでたらしい

1250円のステーキが810円で食べれる権利をゲット爆  笑

この日、大吉でたのが2人目だったらしいです

20時25分で二人目って・・びっくり

しるこサンドにはまった

たくさん遊んだ

ん?顔、怖い?

なんか変顔選手権みたいな日記になっちゃった爆  笑

 

生意気期も可愛かったけど、やっぱ今のもこは最高に可愛いな照れ