チーズ | いつのまにかセーブルコギ

  もこ、また伸びちゃった疑惑があるんだけど・・どうなんでしょうか?(^▽^;)

 

昨日、ハンバーグ屋さんに隣接されてるペットショップで

イエティチーズという今流行りのおやつ買ったんです。

レストランでうちらだけ美味しいハンバーグを食べるのは心苦しいのでw

もこにはイエティを・・

でも、少し匂いを嗅いだだけでプィーいらないと。

仕方ないので、それは持ち帰って洗って冷蔵庫へー

今日、あげてみたら、夢中で^^

一時間かけて食べ終わりました^^

でも、これ、後から気づいたけど結構なカロリーで・・(^▽^;)

もう買ってもらえそうにありません

歯磨き系のおもちゃはたべちゃうので

イエティは噛むの好きなもこにはちょうど良い(^o^)丿

もすこし、カロリー低ければいいのに・・

というか、一回で食べ終わるものではないのかしら?(^▽^;)

夢中で噛んでおててべちょべちょ・・

半分くらい食べましたー

すべて食べ終わったら疲れ切って寝てしまいました

スピー

遊んで食べて寝て。。今日も平和だ(*^▽^*)

あんまり平和なのもなんなので、ちょぃイタズラを・・

靴下をはめてみました(^o^)丿

あーそうそう、やっぱり昨日は結婚記念日だったらしく

今日は王将を食べました^^

もこはドックフードだけどね(*^▽^*)

ストロベリームーン

全然赤くないや・・