今日ってたしか・・ | いつのまにかセーブルコギ

 結婚記念日だったような?

違うかもしれない?

いつも記念日覚えてるおじんが何も言ってこないってことは

やっぱり記念日ではない?

 

ということで、今日の一日をざっと振り返ってみようー

記念日らしいことしてるかもしれない・・

 

今日は家の換気をキレイにしなきゃ!ということでドックラン開園待ちー

30分も早く着いちゃったよー駐車場もスイスーイ

 

昨日が大雨だったから皆さん元気いっぱいー(≧▽≦)

でも、日差しが強すぎる・・・

今日は風が強めだったからなんとか救われたー

芝の整備が終わり、キレイなグリーンで遊べました^^

うちのドックランもどきもこんな風にならないかしら・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

てか、やっぱこの二人相性バッチリ^^ 女の子同士だけど・・

ここら辺にミミズ居る?

みんなスリスリがとまらなーい

あらよっと♪ 可愛すぎるー(≧▽≦)

無防備に寝てるハナちゃんー可愛い(≧▽≦)

ミルクちゃん、相変わらずくるに似てるー(≧▽≦)可愛すぎるでしょ^^

なんか、めちゃ良い笑顔(*´▽`*) なにかいいこと有ったかな?

可愛いな~(*´▽`*) 

この笑顔はこっちまで幸せになっちゃうな~♪

5か月のナナちゃんー

そんな近くに寝たら

もこ、巨人みたいじゃないかー(≧▽≦)

今日がドックランデビューらしい4.5か月の

カイちゃん^^

リードを初めて離してもらったら、めちゃイキイキしてたー

嬉しいよね~楽しいよね~♪

これからもっともっと楽しいことが待ってるよ~(*´▽`*)

と、暑くてすぐ帰るかと思いきや、結構遊んだー(≧▽≦)

ドックランの次はお花屋さんとお昼ご飯

今日は北海道のマウンテンハンバーグカレーみたいなやつを食べました^^

↓あ、ローソク立てれば結婚記念日のケーキっぽぃ?

そしてホームセンター行って

モォコーリィーを探せ! 見つかったかな?

家帰ってきてシャンプーしたら掃除する時間なかったわ^^

 

記念日なのかなんなのか、わからないけど、

ま、いいか