芝とランランと一緒にお風呂 | いつのまにかセーブルコギ

 毎日暑いですねぇ。。(;´Д`A ```

 

土曜日はシンボルタワーでコギデーでしたので、芝やってコギデーに行こうと思いましたが

あまりにも暑いのでコギデーは諦めて

芝をやりましたー

注文しておいた芝を引き取ってから芝を敷きました(;´Д`A ``` アツイ。。

まだ五月なのに30度超えって・・真夏はどうなっちゃうんでしょうか?

そして、私はどこまで真っ黒になってしまうんでしょうか・・

日焼け止め塗っても吸収

何度これってサンオイルだっけ?(;´Д`A ```と確認してますが

間違いなく日焼け止めです(´;ω;`)ウゥゥ

42束買いましたーなんかずっしり重くて根も太くて一目で良い芝と分かります^^

待った甲斐がありました^^

芝貼りの日はほとんどハウスでした。

途中、実家にも行ってくるの散歩にも行かされて・・・

どうにかこうにか芝完成^^

早速ズズズズズ・・

ゴロゴロー

走るよりもゴロゴロがしたかったのね^^

芝持ち上がっちゃってるよー気を付けて(≧▽≦)

と、この後目土なんかをやって無事終了^^

 

日曜日は

めちゃ暑かったけど、前日我慢させちゃったので朝からランラン^^

この日も30度超え?とにかく暑い(;´Д`A ```

暑いけどよく走るなぁ(;´Д`A ``` 浮いとるし!

たまに水浴びしてー(≧▽≦)

お風呂のシャワーは平気なのに水道のシャワーは苦手なムク

この後すぐ脱走^^;

4か月のコギちゃんちっさくて可愛かったなぁ^^

 

 

そして、今日は小雨の中張り切ってムクドックランしてましたが

急に大雨ー

ずぶぬれになったため、一緒にお風呂入りました^^