あぶなーい | いつのまにかセーブルコギ

 土曜日はホームセンターと狂犬病の予防接種

11.94キロ また成長しましたー爆  笑

 

日曜日は朝早く行ったのに、新横ドックランの駐車場が満車で入れずー

仕方ないので朝からハンバーグステーキ

 

可愛いねラブ

わんわん言わないからノンビリ食べれて嬉しいよ

食後のお散歩ー

一度家帰って、新横の駐車場に空きが出ていたので再度新横へ

実家寄ったら、兄が留守でくるが暇そうだったので連れ去りー爆  笑

 

もこ、ゴロゴロ好きでよくゴロゴロしてますが、、

今日、運悪く、踏まれてしまいましたガーン

少し、赤くなりました

だいじょうぶ?ゴロゴロは危ないよー by。くる

余裕ヨユウー。ゴロゴロはやめれないよー by。もー

そのあと、もう遊ばないかな?と思ったけど普通どおり遊んでましたw

おててつないでるみたいで可愛いなラブ

しばらく新横ドックランは使えないみたいなのでどこで遊ぼうかな