守ってくれてありがとう(≧▽≦) | いつのまにかセーブルコギ

 土曜日はプールへ

 

しばず「なになにー?何があるのー?」

もこ「あったあったー!いいにおい~スリスリ~(≧▽≦)」

しばず「え?いいにおい?する?」

触りたくないな・・こいつ(≧▽≦)

あ!お友達発見!ちょぃ体をキレイにして

おひさ^^

ぼだママ「あれー?またでかくなった?(・∀・)」

やっぱり、、まだもこって成長中なのか?

どこまで大きくなるおつもりだ?(;´Д`A ```

ぼだ茶、相変わらずもこのこと、守ってくれてました^^

あうっw

ハスキーと居ると、もこもハスキーに見えてくる不思議だー(≧▽≦)

かめたん26歳

かめも良いよね~うちにも昔、かめちゃん居ました^^

これだけ体格違うとわんぷろ緊張する(;´Д`A ```

同じちびちゃん相手でも、負ける子と、追い詰めちゃう子とあるんだけど

なんなんだろう?(;´Д`A ```

なんか、最近、強くなったわw

あ、でも、もこ、この時は上手に負けてくれたわ^^