今日は貸し切りー | いつのまにかセーブルコギ

 おじんが出張からやっと帰ってきたので、午後から芝やさんに芝を見にいきましたが

誰も居なかったので、、

新横へー

行こうか迷ったけど、行っても30分くらいしか遊べなさそうだったので

近所のランへー

くるも誘いたかったけど、10分でも惜しい。とにかく今日は時間がなかったので

貸し切りでもいいか・・と言うことで、近所のランへw

 

もぐも〇チームのせいで、赤いサイロまだ買えないのね( ノД`)シクシク…

11時に買いに行ったのに10時に売り切れだってー

売れるの分かってるでしょ?もっと作れば?

 

今日少し整備したので少しまたキレイになりました^^

1時間くらい遊びましたー

ここはボールおkなので久しぶりに思いっきりボールー

来ても休みだったから、なかなかお店の人に会えなかっただけなのに

久しぶりだね^^

って言われてしまった。

今度はくると来るね

もこって友達いなくても楽しそうに遊んでくれるんだね^^

ウッドチップだとゴロゴロはしなかったな~

手乗りフクロウさんに見とれてしまって買ったアイス溶けまくりーw

おばあちゃんがケーキ買っといてくれたー

 

いつもはお仕事でなかなか会えない隣の人ー

昨日会って、もこ、隣の人に駆け寄って挨拶ー

全然わんわん言わないから、

「この子ほんと、いい子だよねーこの犬種はみんな鳴かないの?

うちもこんな大人しかったら欲しいんだけど、、

ほんとまぁー良い子^^」

って10分以上褒めちぎられました爆  笑

優しいな~隣の人