くると海とランラン | いつのまにかセーブルコギ

 くるのお誕生にカードを作ってくれるということで

行ってきました~(^o^)丿

 

まって!が全然できない二人

ま、手、可愛いし、ツーショットは無理だったけど、ま、可愛いしいいか。。。

もこ、家ではずっとマテできるのに、くると外行くと絶対待てないw

1秒も待てないー爆  笑

カフェメニューのカレーが美味しくて通ってたのに・・

newになって変わってしまった( ノД`)シクシク…

もこのカードが出来てたので貰ってきました^^

相変わらずヒヨコさんをカミカミしてるお顔が目つき悪いですねw

海岸を歩こうと思ったけど、後が大変なので、新横へw

大きい子の戦いをめちゃ近くで観戦するもこw そこ危なくね?

くるもかなりお友達と遊べるようになってきました^^

帰りの車の中・・

ガツツリ、お尻が乗ってるけどきにしなーい。もこw