くる来た | いつのまにかセーブルコギ

 やっと日中の熱が34度台になりましたー(^o^)丿

って、、低すぎ(;'∀')

 

こっちのムクドックランで遊ぶと、汚れるのでムク丘で遊びたいのに

ムク丘、狭いからこっちで遊びたがるので、負けて

結局はシャンプー

今日はリンスまで元気なかったのでシャンプーだけ

 

手抜きしただろームキー

ご、ごめん、、でもリンスしなくても毛ぇサラサラで可愛いよチュー

遊んでシャンプーして、やれやれ。。と思ったらくる来た(;'∀')

風邪ひいたって言っといたのにーアセアセ 

病人のとこになぜ来るのか? うつったらどうするんだ滝汗

 

そえば、このシャツは、、束で胸毛が出ちゃう穴あきシャツ、、

しっかり直ってました爆  笑

でも、、くる、、おそろいで買った服、たくさんあるんだからおろせばいいのに・・

あ!そいや、さっきムクの服、くるに合いそうだな。って見てたやつ、

着せてみよう

あああああー(≧▽≦)

なんて可愛いんだラブ

ムクのだから、大事に着てね。ということで、穴あきシャツは

洗濯カゴにポィ(^o^)丿◇

ゴミ箱じゃないのか・・ま、いいか爆  笑

くると遊ぶとおもちゃが次々と壊れていくー

ぬいぐるみ2個は跡形もなく破壊、音の鳴るおもちゃ1個は音鳴らなくなった、靴下うなぎ化されたー

疲れた?泊ってく?

平日にくるに会えるなんて幸せだったな~爆  笑