おじんとランラン | いつのまにかセーブルコギ

 私は芝が終わらず、とにかく集中したかったので

ウロウロされても邪魔だえー

ということで、

もことドックランに行ってもらい、私はその間、芝、頑張りましたー

写真一杯撮ってきてね。ってお願いしたのに100枚もなかった

しかも一番遊んだ子との写真が無いだなんて・・

これでも、まぁ、普段写真撮らないおじんにしてみたら頑張ってくれたかな。。

 

よく見たら潰されてるもこ

どこがお顔かな?

お顔見つけたっ

私が居ないのにこの笑顔・・

一時間半くらい遊んで満足したのか、急に私を探し始めたらしいです

帽子被って、下向いてる人(私がよく困らせてやろうとやるやつ)

が居たので、私かと思ったら違う人で、一気にテンション落ちたみたいですw

でも、1時間半くらい遊ばないと、私を思いだしてくれないのか・・

車乗る時も、別に騒がないらしいしw

一年中毎日一緒に過ごしてるのに、少し冷たくありませんかw

機械とフルイとめちゃめちゃ頑張ったので、あとは芝を引くだけになりましたー

ドックラン帰りの割に、元気なもこw

さー明日から遊ぶぞー爆  笑