今年初プール | いつのまにかセーブルコギ

 飛び込みってどうやるんだっけ?

こんな感じでいいんだっけ?爆笑

寄カフェが混む前にお昼ご飯・・

行くたびに鹿肉が・・しょぼくなってますー

昔はゴロゴロ鹿肉がカップから溢れんばかりに入っていたのに・・

今はちぃさい肉がカップ半分・・ムキー

そして、値上がりしてましたー

100円から150円

10月からは入場料も消費税がかかるようになるみたいですえー

今日は遊んでくれる子がたくさん居ました^^

追いかけっこ、、やっぱり遅いw

相性良かったー

走って暑くなったらプール入ってまた走ってまた暑くなったらプールに・・

の繰り返しです

空中戦

なんかめちゃくちゃ嗅がれてますw爆  笑

たまにコギプロしてー

この子ももこと同じで突然どこでもゴロゴロする派w

やどりっち美味しかったー照れ

 

やっぱプールも楽しいね爆  笑