今日もどろどろー | いつのまにかセーブルコギ

 今日は雨の予報だったので、雨が降る前にどろんこランラン

ほんと、根っこばっかりで走りにくそうで。。(;´Д`A ```

それでも、ボールとか、突然ダッシュとか、とても楽しそうに遊んでくれてます

早いとこ、キレイな芝を張りたいのですが、、まだまだです・・

 

なんか、ほんと、もこって可愛いなぁ爆  笑

1時間くらい遊んでー

お風呂。。全然嫌がらないしw

ほんと、いい子なんだよなぁ爆  笑

今日はおじんが母の買い物に付き合ってくれたので

母に色々お土産買ってもらいました爆  笑

これでまたしばらく、ムクカフェのメニューが増えそうですw

 

そえば、いつだったか、、リトルエルフの子供会の前だったと思うんだけど

くるに、おもちゃと間違えられて親指の付け根を食べられてしまい

内出血ー痛みはさほどなかったのですが・・

今も黒く、毎日気になって何度も見てるんですが・・

今日、顔っぽくなってるのを発見w

その顔っていうのが、ゴリラそっくりで、立体的なんですw

なんか、不気味なような、、でも、ゴリラなので猿動物全般好きとしては嬉しいようなw

おじんに確認してもらいましたが、おじんもゴリラに見えたので、色々自慢して見せようと思いますw