平成最後のランラン | いつのまにかセーブルコギ

 指がずっとしびれてるー(;´Д`A ```

 

昨日は、新横に行く前に実家に寄ったら、くるが暇そうだったので

くると一緒に新横へー

くる、ボールが好きででも、やりすぎてしまい、後の生活に支障がでてしまうので

新横みたいなボール禁止のとこが良いかもしれません

ボール使わないでもお友達と上手に遊べるようになってきました^^

みるくちゃん好きなくる

こんな楽しそうな姿見てると、くるをうちの子にー

って願ってしまうんだけど、最近、会社を退職した父と縁側でマッタリした

姿を見ると、やっぱ、実家でみんなを笑顔にしてくれ!と思うんだよねぇ。。

ま、昔みたいに、年に1度会うか会わないか?という距離ではないので

くるに会いたいときは、下山すればいつでも会える距離に居ます^^

もこ、相当、喉渇いてたな(≧▽≦)

この日、もこは少し疲れ気味ー

いろんな友達と遊んで慣れて、楽しいな♪って思ってくれてると良いなぁ^^

くるは、いつも私を見てるー

もこは・・

追いかけっこしてて、

突然ゴロゴロするから、ちょぃ迷惑かも?(≧▽≦)

またねー

 

 

家に帰ってきて芝をやりましたー

5袋でましたー

 

今日は雨

雨だと休めるけど、つまらないね