芝ー | いつのまにかセーブルコギ

 連休一日目、雨でどこにも行けずー

二日目は芝をやったので、もこは一日ハウスでしたショボーン

とっとと芝をやっつけて、遊びに行きたいですなぁ

 

 

思ったより芝を取り除く作業が大変すぎて

お友達に相談したら、ミニ耕運機ってのがあるよ!

というので、思い切って自腹で買いましたw

まさか、私の人生で自腹でミニ耕運機を買う日がくるとわ爆  笑

その後、、おじんが買ってくれると言ってきたのですがw

「自腹で買った!」と言いたかったのでお断りしましたw

ちょっと芝やる前にランラン

しばらくこっちのムクドックランは使えなくなりそうだから・・

思ってた以上に芝を取り除く作業が大変で

夢でうなされるくらい大変でした笑い泣き

18袋出ましたーびっくり

まだ半分と細かいとこと、まだまだ終わりが見えません・・

しかも明日から雨の予報えー

ムクボタンが咲きました^^

今年も7個咲きそうです照れ

 

今日はラン行くか、、芝やっちゃうか迷うなぁ・・