4/7 子供会 姉妹編 | いつのまにかセーブルコギ

 これから笠岡行くからね~

ランランは帰ってからにしようね~

 

 

ということで、はじめての子供会。

もこはどうやら5人兄弟らしくて(今まで6人と思ってた)、2人のおねぇちゃんが参加してました^^

 

みんな大きくなったなぁ^^

サクちゃん、にこちゃん

にこちゃん、ちゃんとカメラ目線^^

落ち着きのない末娘だこと・・^^;

サクちゃんもにっこにこ~ラブ

みんなお耳が大きいね^^

で、やっぱもこだけセーブルだ^^

こちらは嵐パパですよー^^

さて帰ろうか。と思って駐車場に行ったらまたまた

さくちゃん、にこちゃんに会えた~(≧▽≦)

どうやら、、、

車がお隣だったみたいです爆  笑

凄くないですか?

この広い笠岡の公園には駐車場も何個もあるし、駐車場も広いのに

隣って笑い泣き

ほんと、運命を感じました^^

絶対また会えます!会いに来ますラブ

 

あっそうそう、肉球チェック忘れてたw

にこちゃんの肉球ー^^

サクちゃんの肉球ー^^

今度会ったらどんな香りがするのか嗅がせてもらおう( *´艸`)

また絶対会いに来るから元気にしててね^^

ほんと、あえてよかった~^^