子供会前日 4/6 | いつのまにかセーブルコギ

 4月6日から8日の2泊3日で岡山県に行ってきました~^^

お世話になった方々、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうござました爆  笑

 

と、昨日から通常に戻り、もこも通常通り激しくムクドックランで張り切ってました~

疲れ知らずのもこ、、

こんなに長旅?wは初めてだったので後でぐったりしたらどうしよう・・と

思ってましたが、元気でいてくれてなによりです爆  笑

 

ふざけんにゃ!どこいってたんにゃ!

もこ「ねこたん、きびだんご買ってきたよー!」

ねこ「ふざけんにゃ!もこの家来ににゃんかにゃるもんか!」

 

 

っというわけで、旅の1日目を振り返っていきましようか・・

 

このおばあさん、手になにか隠し持ってるに違いない

もこ「おばぁちゃん、なにかちょーだい」

ばぁさん・じぃさん「シーーーーーン」

で、目的地到着ー爆  笑

ここは、ムクと何度かお泊りに来た思い出の場所^^

ここで、ムクははじめて羊狩り体験をしましたとさ^^

でもね、オーナーさんが変わってしまったので、羊さんはもう居ないんだって

ドックランも以前来たときと場所が変わってました

到着が遅かったので夕飯が始まってました^^;

鍋うまし!

最近、雑炊とかお茶漬けとか凄い好きラブ

夕飯後は

ハスキーのあずきとランラン音譜音譜音譜

真っ暗でよく見えないのに、よく遊んだーw

この子、最近パパになったみたいで、ハスキーど?って言われたのですが

泣く泣く断りました・・

あずき、茶色なのに、子供黒とシルバーらしいので

茶ハスキーだったらもっと迷って今頃うちのこ。ってなってたかも?爆  笑

私の妹のハスキー流も茶色だったし、あずきとよく似てて

もこと遊んでる姿を見たら、流とムクを思い出してしまいました照れ

ほんと、暗すぎて写真ろくなのがないw

次の日は朝ごはん食べないで笠岡に向かうので、あずきとはここでお別れですー

ハスキーとコギ、ほんと相性バッチリですよー爆  笑

1日目おしまい