リトルエルフ子供会 | いつのまにかセーブルコギ

  ムクもこころもモコモコもリトルエルフ出身だけど

以前、広島住んでたけども

子供会初参加でしたヽ(´▽`)/

横浜の自宅から10時間、、

ちと前日から体調不良だったので病院嫌いの私が

病院寄ってからホテルに向かいましたヽ(´▽`)/

おかげで着替えて一式忘れて、化粧品もコンビニ調達と色々ありましたがw

 

今日はずっと会いたかった方々にお会いできて良かったー(^O^)

兄妹とも会えて嬉しかったです(^O^)

また写真は自宅に帰ってから整理しますが、、

とりあえず、子供会で凄く楽しんだ後もホテルのドックランで

遊んでやっと寝てくれましたヽ(´▽`)/

どんだけ体力あるんだー?

 

楽しい時間を作ってくださった平井さん、メルmamaさん、関係者の方々

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

手ブレがひどい(^◇^;)