子供会 会いたかった人たち編 | いつのまにかセーブルコギ

 私のブログ、見に来てくれてる方、これでみんなお会いしたことになるのかな^^

これからもそんな感じで少しずつ、お友達が出来たらいいなぁ^^

 

 

笠岡ついて、一番はじめに見つけたー^^

リランとアランちゃん

もー3ショット撮りたいのに全然ムリだね(;'∀')

もこになんか驚いちゃってる?

あ、そういえば、昨日、歯、磨いてなかったなぁ( *´艸`)

会えて嬉しかった(≧▽≦)

あーちゃん

あーちゃんの頑張りみてると、ムクと重なるんだよー

あーちゃんのしまむらほいほい、もことお揃いなんだよねー^^

会えて嬉しかった(≧▽≦)

うちのおじんと同じ名前の子^^

たくさんコギプロしてくれたー^^

そして、あずきなちゃん^^

きなこーめちゃカメラ目線じゃない?( *´艸`)

まだ写真撮ってるのに、なに動いてるんだよー!

って思ってるのかな?( *´艸`)

それにしても、きなこ、ぴったり寄り添ってて

ほんとにあずきちゃんが大好きなのねw

そんなきなこが大好きだぁあーー(≧▽≦)

きなこ、近くにいるのに一番小さい( *´艸`)

よっ!

浮いてみたけど、あずきの身長の方が高いw

てか、もこ、猫背だったわw

もこ、相変わらず、忍者っぽぃわー

たまに転がるのなんなんだろうね?

2人とも満足そう^^

終わりか?

と思ってるとまた始まるー(≧▽≦)

そして相変わらず浮いてる( *´艸`)

ありがとう。また遊ぼう(^o^)丿