病み病み~な、あぴです。
わかってるけどね、顎が目立つのは仕方のないことなんだけどね、、
誰も見ないで!!!
ってくらいコンプレックスがMAX



隠したくてマスクするも、ぼちぼちあったかい季節なのにマスクしてるって浮いてない?とか、考えすぎて考えすぎて。
「誰もおまえなんか見てないよ
」
」と思えない~~つらい~~
とりあえずまたしばらくはPM2.5&黄砂対策ということで…
どうやったら割り切れるのだろう。
たぶんまだシャクれてる自分を受容できてないのかもしれない。。
自分が本物のしゃくれだったなんて!
ちょっと顎が大きいだけかと思ってた!
「フェイスラインがシャープ」って褒め言葉かと思ってたけどしゃくれてるからだったとは!!
正直ずっと、しゃくれてるとは言え極軽度だと自分に言い聞かせてたのですよ。
今ははっきりわかる。
軽度なんかじゃない

ちゃんと下顎前突





そんなかんじで、術前つらいですぅ。
今更やめたいとは思わないけどね。
むしろ踏み切った自分エライ!一生このままとか絶対無理!と思ってます。
術前矯正中も人に会いたくないし、術後も変わったねと思われるのが怖い~~。
なんてネガティヴなんだろう。
私はなんてネガティヴなんだろう。←
誰かネガティヴを止めてー




