ダイエットも記録しよ〜 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


矯正日記にダイエットのこと書いてしまうことをお許しくださいガーン


顔面とともにちゃんと身体も引き締めようと思います。
マイナス4キロ目標です。
いや。キリよく5キロで。。

途中で挫けるタイプなので、週一で勝手に体重公開して戒め続けようと思います。


今日から。
今日の夜から。←







8月には資格の試験も控えててやらなきゃいけないことがたくさんで、時間が足りないような気もするけど。

気合い入れて身も心も美しくなりやす。


向上心はすべての第一歩ということで。


あとでまた更新しましょー。