だよね!だろうと思ったよ!
今日は10時半から歯医者でした

毎回下の子連れてくので、今日は先生と子供ネタで話しながらリラックス

上の子も下の子も年齢一緒で誕生日も一ヶ月違い。
しかも先生のとこは、奥さんもバリバリ働いてるらしく、「俺が主夫になろうかなと思ってて。まじで。」って育メンさんなんですねwww
でも先生のとこだって繁盛してるからね(=゚ω゚)ノやめないで(=゚ω゚)ノ(笑)
んで今日は上にもブラケット付けるかなーと思ったら付けず。
というか、下の歯で一箇所だけ引っ込んでる歯があって、これが並ばない限りは手術はダメだと言うのね。
ですよねーとか思いつつ。
夏にできないんじゃ抜歯とか急いだ意味ー!と思ったり。
夏にできなくてもいいんだけど、長期休みに合わせたかったんだよねぇ。子供の幼稚園とかあるし

まー少し急いでくれるっぽいんだけど、無理なら無理でいいですよって言いたい…
急いで粗悪な仕上がりとか嫌だし

そんなかんじで、今後どうなるか!
乞うご期待
←
←次は、急いでくれてるであろう理由で、約2週間後に調整にいきます
