母に相談(^ω^) | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


こんばんは。
今日もひまでしたべーっだ!
明日はやっと夫がお休みなので、久しぶりに買い物しに外へ出ますラブラブ!合格








~~☆~~☆~~☆~~☆~~


やると決めたらやらなきゃ
気が済まない私。
迷惑かけるであろう人に
相談しまくってますドクロ

今日は母にビックリマーク
入院中、子供達の預け先は実家しか
ないので、、、。

案外すんなり「ハイハーイニコニコ
な感じでした


着実に、手術をする場合の話が
まとまりつつあります目音譜


って…

先走りすぎか?!

(笑)





今日も暇つぶしに、
お気に入りの院長ブログを徘徊ラブラブ!

私と似たような症例で外科手術を
受けた人の記事。

なんと、
保定まで2年かからなかったと!!
(私はここの院長の技術を
全面的に信頼してますアップ)


早く院長に対面したいものだ(笑)

ここの院長は本当に研究熱心なようで、私がメールで相談したときもとても分かりやすく的確に回答をくださいましたし、“人生が変わったと喜んでもらえるのが一番うれしい”と考えている院長のお人柄がとても好きです。


すでに大ファンな私は
お会いしたらどうなるのやら!!



ということで、
早く診療開始日になれ~~と
思いを募らせる私でしたにひひ