今日はもっとひま☆1月2日 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


1月2日は、元旦にも増して
番組がつまらないね。

つまらなすぎて模様替えしちゃったよ←









子供達も昼寝をしてるので
昨日の話のつづきを書きますひらめき電球


あのあと、帰宅した夫に相談。
やっぱり最初は手術は反対された。
けど、
「手術適応の場合は、もはや病気なわけだからね?」
の私の一言で気が変わったようで、
最終的には医師の判断に任せようという
話でまとまりましたかおかおかお

先生がやったほうがいいっつーならやれ、やらなくていいっつーならやるな。

だそうです。
まぁ当たり前のことなんだけど(笑)
とりあえず理解はしてくれたようで。



自分でも悩みながら思ったことは、
手術適応になった場合は
もうそれは“個性の範疇を超えてる”
ってことなんだろうなって汗

自分の本来あるべき顔は
今のシャクレ顔じゃないんだと思うと
手術しなきゃ!と思う。メラメラ



術前のアゴ強調期は憂鬱だし、
手術自体もなかなか怖いけど、、




チョットずつ自分の中でも
話はまとまってきてますニコニコ


カウンセリングまでに質問事項を
まとめ書きしよっと得意げ音譜






アメブロの使い方がやっとわかってきて、
仲間探しも楽しみ始めました(笑)

同じ境遇の方がいらっしゃったら
ぜひ一緒にがんばりましょうねニコニコビックリマーク



あと、本名をもじって
名前をあぴちゃんに変更しました!


さて、私も寝よっかな