夫は販売員のため盆暮れ正月
関係なしでございます。
必然的にひま。
ひまを持て余したので
本日3回目の記事です。
今回は
“非外科手術or外科手術決行”
がテーマです。
正直まだ悩んでます。
夫は多分反対するし、
子供達小さいし、リスクもあるし、
術前矯正で顎を強調せねばならぬ事も。
でも、真顔の横顔はマシだけど
笑った時のほうれい線みたいな
シワとか気持ち悪いし、
さっきまた自分の顔写真撮ってみたけど
ま~~~~、受け口だね(笑)
ていうかシャクレだね(笑)
改めて、、悲しい。

私の行こうとしてる矯正歯科医院は、
わりと積極的に外科手術を勧めてる。
(院長がブログに書いてる
)
)私も時間が許すなら手術の方向が
いいかもなんだけど、、
一番イヤなのが、夫の実家に行くとき。
男の四人兄弟なんだけど、
みんなめちゃ仲良しで
帰省するとみんな集まるの。
なんか、、
自分の核の部分の弱味を晒すようで、
なぜか義家族だけには知られたくないw
いい人たちなんだけどね。
一生付き合っていくのに、
一生弱味を握られてる気持ちというか。
訳わかんないね(笑)
誰か克服の仕方教えてくださいww
値段としては保険がきいて、
非外科手術と比較しても変わらないか、
もしくは生命保険の入院特約で戻ってきてプラスになるかのどちらかかな。
そのへんも初診時に確かめよう。
院長ブログによると、
入院は5日~1週間程度らしい。
結構早い気がする。
すごーーーく、悩む。
夫が背中を押してくれたらやれるかも

でも、少し顎が出てるくらいの方が
美人は多いってのもよく見るし…
非外科手術矯正で治るなら
それはそれでありかなとか思ったり。
(元が大したことないのは百も承知だけど
一般論としてね、(笑))
はぅ~~~~。
人生最大の選択を迫られてます

いっそのこと手術適応外症例だったら
悩む余地ないんだけどね。
どうかな、私の骨格ちゃん


