カウンセリング再予約 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。



こんばんはニコニコ

待ちに待った今年初めの診療開始日!!
10時半頃に電話して、私的に一番早い日程で予約がとれてハッピーるんるんです(^ω^)


予約は2日後の水曜日にひひチョキ








~~☆~~☆~~☆~~☆~~

私、姿勢もよくないけど、ストレートネックのようでやっぱこれも関係してての顎出し猫背っぽいドクロ

あと、気になってたほうれん線みたいな無駄な顔のシワは顔の体操でよくなってきたドンッ

というか、歯列が乱れてきてから歯を見せないように無意識に笑い方を変えてたみたいで、顔の体操したら昔は笑うと出てたエクボが復活した!そしたらちょっと若返ったえっひらめき電球

顔の筋肉衰えて生気なくなってたのかなプンプン



自分の歯並びと向き合うことにしてから、いろんな発見もあったりで前より美意識高まってますアップ音譜


矯正終わる頃には、今より昔よりグンといい女になってやるぞ~ラブラブ!合格