こんばんは

待ちに待った今年初めの診療開始日

10時半頃に電話して、私的に一番早い日程で予約がとれてハッピーるんるんです(^ω^)
予約は2日後の水曜日



~~☆~~☆~~☆~~☆~~
私、姿勢もよくないけど、ストレートネックのようでやっぱこれも関係してての顎出し猫背っぽい

あと、気になってたほうれん線みたいな無駄な顔のシワは顔の体操でよくなってきた

というか、歯列が乱れてきてから歯を見せないように無意識に笑い方を変えてたみたいで、顔の体操したら昔は笑うと出てたエクボが復活した!そしたらちょっと若返った



顔の筋肉衰えて生気なくなってたのかな

自分の歯並びと向き合うことにしてから、いろんな発見もあったりで前より美意識高まってます



矯正終わる頃には、今より昔よりグンといい女になってやるぞ~


