アッと言う間に… | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ
おはようございます!
 
久々の更新ですね…まむまむ☆です!
 
アッと言う間に、9月も後半に…突入。
 
最近は、在宅ワークをがむしゃらにこなしていました。
 
普通に希望通り働いて、もらえるお給料分は稼いでます(笑)
 
その希望が、平日3時間くらいで週3日だから…
 
時間的には、とっても効率が悪いことは分かっています。
 
多少、無理したり(肩こり等)することもあるけど、
 
疲れたら、自分で調整できるのが良い所です。
 
また、単価の高い所から依頼がきたのでテンション高め!

結局、入力の仕事しか私には向いてないのかもしれない。
 
 
 
この前の連休から、またお姉と姫が帰ってきています。
 
ちょくちょく帰ってきてくれるので嬉しいラブラブ
 
帰ってきている間も、仕事は続けてますが…(笑)
 
息抜くところは、ちゃんと抜いていますよ~。
 
一昨日は、水族館へ行ってきました。
20数年ぶりの水族館でした。
 
閉館の話があったのがうなずけるほど、衰退していました。
 
20何年前には、もっと栄えていたのになぁ…。
 
香川は娯楽が少ない。
 
土曜日は、レオマに花火見に行こうって予定してたのに、
 
どうやら…台風の影響で雨で中止かも。
 
 
 
というわけで、なんだかんだと忙しく過ごしていて、
 
ブログを書くことを忘れがちに。
 
忘れるほど、充実していると言えば充実しているのかな。
 
資材は届いたのに、製作時間がまるで取れない あせる
 
1週間のうちに1日くらい製作時間作ろうと思っているんだけど、
 
なかなかペースがつかめてなくて。
 
10月に入ったら、もう少し余裕がでてくるかな。
 
 
 
 
 
 
 
病院の通院も月1回になりました。
 
自律神経は安定してきています。
 
ただ、良くなっていた過敏性腸症候群が…
 
少し冷えてきたせいでしょうか?少しだけ戻ってしまいました。
 
でも、もうあの病院には行きたくないので…
 
なんとか乗り切っています。
 
適度に頑張れ~私。
 
十分、頑張ってるぞ~無理しないで~。
 
 
 
 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいです ラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませ えーん

こちらはぱんだcafe blacklotus の販売サイトです。

 

minne → 

creema →   (ぱんだCafeのみ)

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだcafe @fy0sxmummum twitter

pandacafe_blacklotus instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村