お疲れちゃん | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ

こんにちは!

 

もう9月に入ってだいぶ過ぎちゃいましたね…まむまむ☆です!

 

秋になって嬉しかったのに、また暑さが戻りましたね。

 

 

 

自分のバッグを完成したのち…

 

ここんところ、がむしゃらに在宅ワークをこなしていました。

 

もうSNSも全然見るヒマもないくらい(笑)

 

見ると言えば、仕事の連絡と息抜きの時くらい。

 

めっちゃ肩凝ったりもするけど、

 

自分に今できることがあるということは、

 

幸せなことだなと思っています。

 

今、3つかけもちしてまして…

 

そのうち2件が音信不通になっています。

 

それぞれ事情はあるだろうけど、

 

仕事なんだから、連絡はきちんとしてもらいたい。

 

コレって常識じゃないですか?

 

今日は、朝から仕事もできず…ちょっとイラッとしています。

 

 

 

でも、時間がぽっかり空いたので、

 

ハンドメイドサイト minne を統合してました。

 

今まで、ぱんだCafeとBlackLotusを分けてたんですが、

 

まむまむ☆として統合し、同じページに移しました。

 

別々にしていると、うっかりメールを見逃したりするのです。

 

どっちにもフォロワーさんがついてくださっているので、

 

しばらくはBlackLotusの方も残しておこうと思ってますが。

 

creema の方はまだ手付かずです。

 

今日は、ぽっかり空いてしまったので、

 

バッグでも作ろうと思っていたのですけど…

 

ちょっとがむしゃらに仕事してたので、疲れちゃいました。

 

少し休憩日でもいいかな~と。

 

着々と次のバッグのデザインの準備もできてるんですけどネ。

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいです ラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませ えーん

こちらはぱんだcafe blacklotus の販売サイトです。

 

minne → 

creema →   (ぱんだCafeのみ)

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだcafe @fy0sxmummum twitter

pandacafe_blacklotus instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村