癒されてきた~! | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ

こんばんは!

 

本日2回目の更新 爆笑

 

早速いただいた入浴剤を入れて、お風呂入ってきました。

 

気持ち良かったのですが…

 

ちょっと匂いがきつくて、ちょっと困りました うわぁぁぁぁ

 

香りの問題って難しいですよね。

 

特に入浴剤の香りとか、柔軟剤の香りとかって…

 

キツイものもたくさんありますもんね。

 

 

 

そういえば…Yちゃんにあげた

 

ハンコケース&ちびがまの画像が残ってました。

懐かしいな…初期の頃に作ったもの。

 

この頃の画像を見ていたら、楽しんで作っていたこと思い出した。

 

仕事の合間にも楽しんで作ってたなぁ。

 

この頃のような気持ちに戻りたいな。

 

まとまった時間がないと作れないと思ってた。

 

昼を完全にオフにしないと無理だって。

 

そんなことないんだよね。

 

初心を思い出させてくれた画像でした。

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいですラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませえーん

こちらはぱんだCafeの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

こちらはBlackLotusの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだCafe @Fy0sXmummum Twitter

pandacafe_blacklotus Instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村